【PR】

Posted by TI-DA at


前菜♪

2012年03月26日

Posted by ぐるクン at 00:58 Comments( 0 ) イタリアン
グールトンのランチの写真をUP



写真がこれだけしかなかった・・・がーん

レバームースはゼリーがフワフワムースはしっとり。。。

メインはハンバーグでデザート、コーヒーがついて1300円でした。
新しく移転したので価格変更したのでしょうか?

以前はランチは1500円だったと思うのですが、ちょっと得した気分です。


今回は少し雨模様だったので天気がよい日にまた利用したいです。

高台になっているので中城湾も一望できますからキョロキョロ



タグ :ランチ写真



合格おめでとう!!

2012年03月15日

Posted by ぐるクン at 00:29 Comments( 1 ) 独り言
県立高校の合格発表・・・。






朝9時に番号の張り出し。




心臓バクバク・・・。








こんなに緊張するのは何年ぶりかな???










結果













おめでとう!!





ほわいとでぃ?

2012年03月14日

Posted by ぐるクン at 00:19 Comments( 0 ) 独り言
3月14日はホワイトデー。

そわそわしている男子も多かろう。

しかし、どきどきしている人もいるのだびっくり!!



・・・そう、今日は県立高校の合格発表です。

多くの人に”SAKURA”が咲きますように・・・サクラ






長く続けるということ。。。

2012年02月27日

Posted by ぐるクン at 01:07 Comments( 0 ) 独り言
今月もあと3日。

今月初の投稿になる。

DVDや映画などインドアな生活が続いてます。

食事にも出かけているけど、人気のある料理店や
居酒屋のグループが多くなっていますね。

長く続いている店はお客さんに支持されているということは
満足を与えているということなのでしょう。



先日、沖縄市の”グールトン”にランチしに行ってきました。



移転してから初めてです。

NBC側からいくと道沿いなのですぐにわかりました。


移転前の場所から駐車場前の道を挟んで下側の外人住宅にありました。

以前の店から比べると小さいように感じます。

しかし、ランチタイムも12時からにもかかわらず時間前に待っている車は数台あり、人気店であることを再確認した。

やはり、長く続けるといいことがあるみたい・・・です。

料理は次回に。




インフルエンザの予防接種

2012年01月21日

Posted by ぐるクン at 01:17 Comments( 0 ) その他いろいろ
来週は気温が下がるって言ってるし、
学校もインフルエンザが流行で
休校しているところもあるといいいます。

なので、インフルエンザの予防接種を
使用と思いました。

ちょっと遅いかな???と思っていたけど
病院に問い合わせしてみるとまだまだ
受ける人は多いみたいです。

まだ受けていない人に情報を。。。

いきいき耳鼻咽喉科クリニック
098-893-1187
¥3000 前日までの予約 午前11:30まで 午後18:30まで

宜野湾記念病院
098-893-2101
¥3000 

海邦病院
098-898-2111
¥3150
火・木・土 14:30~16:00