長く続けるということ。。。

2012年02月27日

Posted by ぐるクン at 01:07 │Comments( 0 ) 独り言
今月もあと3日。

今月初の投稿になる。

DVDや映画などインドアな生活が続いてます。

食事にも出かけているけど、人気のある料理店や
居酒屋のグループが多くなっていますね。

長く続いている店はお客さんに支持されているということは
満足を与えているということなのでしょう。



先日、沖縄市の”グールトン”にランチしに行ってきました。

長く続けるということ。。。

移転してから初めてです。

NBC側からいくと道沿いなのですぐにわかりました。


移転前の場所から駐車場前の道を挟んで下側の外人住宅にありました。

以前の店から比べると小さいように感じます。

しかし、ランチタイムも12時からにもかかわらず時間前に待っている車は数台あり、人気店であることを再確認した。

やはり、長く続けるといいことがあるみたい・・・です。

料理は次回に。




同じカテゴリー(独り言)の記事
スカイツリーと雲
スカイツリーと雲(2012-05-22 23:24)

合格おめでとう!!
合格おめでとう!!(2012-03-15 00:29)

ほわいとでぃ?
ほわいとでぃ?(2012-03-14 00:19)

今年も半分・・・。
今年も半分・・・。(2011-07-02 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。