Jelawat ジェラワット 台風17号

2012年09月29日

Posted by ぐるクン at 14:24 │Comments( 2 ) 台風
Jelawat(ジェラワット)は 本当北部を西からとおり巣五手いる最中のようです。

Jelawat  ジェラワット 台風17号

先ほど、12時過ぎに台風の目に入ったようなので”UNION"に買い物しに行ってきました。

さすがにUNION停電しながらでも営業していました。

帰り道、看板が飛んでいたり、木が折れていたりで今回の台風の大きさが改めてわかります。

今は吹き返しの西からの風が強くうちのアルミサッシの網戸が風で左右に動いてます。

まだ大きな停電がないのでよかったです。

もうしばらく、風が収まるのを待ってみましょう。




同じカテゴリー(台風)の記事
Muifa(ムイファー)
Muifa(ムイファー)(2011-08-06 07:34)

視界が悪いなぁ
視界が悪いなぁ(2011-06-08 08:53)

停電
停電(2011-05-29 01:13)

ソングダー
ソングダー(2011-05-25 23:51)


この記事へのコメント
今回の台風すごいですな。

うちの庭の木もバリバリ折れまくってます(汗)。

さっき車でちょっと出かけた時走ってたら突然
切れた電線が目の前に出現して慌てました(汗)。
一瞬、感電して死ぬんじゃないかと思いましたよ(^_^;)。

ネットもモデムが不安定で繋がらなくなったりします(T_T)

怪我や建物に被害がなければいいのですが...。
出来るだけ被害が小さいことを祈りましょう。
Posted by otaro7otaro7 at 2012年09月29日 16:05
大きな台風でしたね。

ユニオンに顔物に言った帰り道ウィンドウのバイザーが風で飛ばされてしまった。。。

探しに車から降りたけど、風が強く目の前から応接用のソファがガガガ・・・と道路を横切っていきました。

ん~怪我がなかっただけでも良しとしましょう。 
Posted by しんばぱぱしんばぱぱ at 2012年10月02日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。