視界が悪いなぁ

2011年06月08日

Posted by ぐるクン at 08:53 │Comments( 0 ) 台風
視界が悪いなぁ

外の景色が台風の影響でよく見えましぇんキョロキョロ

いまだ雨風が強いダウン

昨日は、サンエー、イオン、かねひでなど大手スーパー、ショッピングセンターが
台風のため閉店でした。

夕方、風が気持ち弱く感じられた頃に食料品を求めて
コンビニにでも行こうと思い外出したら、道路は思ったよりも
車は多く走ってました。

そんな中、開いていました!

”ユニオン 中城店”
視界が悪いなぁ

店内は惣菜はもちろん、パンも完売でとりあえず
非常用にカップめんを飲み物を買いました。

ほかのスーパーが閉まっている分お客さんが殺到してました。

でも、開いてて良かった。。。って思いました。

今日はお店も早く営業できるといいなぁ。。。




同じカテゴリー(台風)の記事
Muifa(ムイファー)
Muifa(ムイファー)(2011-08-06 07:34)

停電
停電(2011-05-29 01:13)

ソングダー
ソングダー(2011-05-25 23:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。