宜野湾市の居酒屋察度

2011年10月22日

Posted by ぐるクン at 00:16 │Comments( 0 ) モブログ(^。^)
宜野湾市の西の端にある居酒屋「察度」のランチに行って来ました。

HPを見ていったんだけど、メイン料理を選んで、
副菜、ドリンクなどは食べ放題というセミバイキングということで
友人を誘って楽しみにして行きました。

ランチはいつも洋食が多いのでたまには・・・。
と店内に入ったのですが・・・。

メニューを見たら定食っぽくなっていました。

一応店員さんが白米とドリンクはお代わりOKといっていたのですが。

サラダとデザートを楽しみにしていたのに残念。

お店のHPは変更の内容を更新したほうがいいと思いました。

最近、居酒屋でもランチタイムに開いているところもたくさんあるので
また周ってみようと思います。

宜野湾市伊佐2-17-12 
098-898-8686 
098-870-9388
昼の部 11:30~15:00 (L.O) 14:30

Cランチのメインの白身魚 etc
宜野湾市の居酒屋察度

ゴーヤーチャンプルー
宜野湾市の居酒屋察度




同じカテゴリー(モブログ(^。^))の記事
まる嘉ラーメン
まる嘉ラーメン(2011-10-20 00:21)

夕焼けはピンク色
夕焼けはピンク色(2011-01-18 22:31)

正月断髪?
正月断髪?(2010-12-17 10:07)

新作100円!
新作100円!(2010-05-26 12:41)

今日は夏日だ!
今日は夏日だ!(2010-02-09 16:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。